不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

自転車

今晩は、昨日は大掃除でくたくたになり、PM8時には寝てしまいました。

普段、こんなに早いことはないので、明け方に目が覚めてしまいました。

突然ですが、自転車を買ってしまいました。

派手でしょう!オレンジと白の組み合わせが格好良い!!

見た目で買ってしまいました。結構そんなもんなんです。

一度、これに乗って会社に出勤しようと思っているのですが、まだ実現していません。

来年こそはと思っていますので、その時はご報告します。いつになるやら・・・・・

そこそこ目立つので、見かけた時は声をかけてください。

安全走行を心掛けます。

更新日時 : 2011年12月30日 | この記事へのリンク : 

年明けは5日からの営業となります。

今晩は、一日かけて社内の大掃除を社員全員で行いました。

綺麗になったのは良かったのですが、体にこたえてしまい、くたくたになってしまいました。

綺麗になった会社でまた来年も頑張ります。

本日をもちまして、本年度の営業は終了です。

年明けは、5日からの営業となります。

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。社員一同、皆様のお越しをお待ちしております。

更新日時 : 2011年12月29日 | この記事へのリンク : 

ラスク

今晩は、本日で今年の通常業務は終了となります。

明日は大掃除を社員全員で行い、お正月に備えます。

アパート、駐車場のオーナー様、アパート、駐車場をお借りいただいた方、

お取引いただいた企業の方々、関連業者の皆様、地元入曽の方々、

本年も大変お世話になりました。来年も地元、入曽に貢献できるように、

社員一同、元気に頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今日もいただいたお菓子のレポートです。またまた美味しいものをいただきました。

「ガトーラスク」です。ご存じですか? 一度は食べたことのある方も多いかと・・・・・・・

ガトーフェスタ ハラダのラスク、群馬の高崎が発祥の地なんです。

ここのラスクが美味しい!! しかし今回は更にそのラスクをホワイトチョコレートで包んだ、ラスクなのです。

パッケージも高級感があります。

ラスクのバター風味の芳ばしさとホワイトチョコレートとの絶妙なハーモニー・・・・・・・・

中身はこんな感じです。

何枚でもいけてしまいます。

デパートなので売っていますので、是非!!

http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

 

更新日時 : 2011年12月28日 | この記事へのリンク : 

ままどおる

今晩は、突然ではありますが、「ままどおる」 ご存じですか?

三万石さんという福島では有名なお菓子屋さんの商品です。

関東の方もご存じの方も多いと思います。

 

実は福島で被災し、弊社管理のアパートにお引越しされた方からいただきました。

大変な時にお気づかいいただきありがとうございます。

 

美味しいんですよ!!中身はこのような感じです。

リピーターが多いんですよ。

バターがきいた薄い皮に、練乳の入った白いあんが入っています。

「ままどおる」とはスペイン語で「お乳を飲む人たち」という意味だそうです。

福島の他、関東では銀座にお店があります。

また、東北道、常磐道、磐越自動車道のサービスエリアでも購入できますので、是非一度お試しを!!

 東北道:那須高原SA/安達太良SA/安積SA

 

更新日時 : 2011年12月27日 | この記事へのリンク : 

にんじん

今晩は、クリスマスが終わり、ハウス住建はお正月を迎える体制に入りました。

社内にながれているBGMもお正月バージョンですよ、是非、聞きに来てください!!

これが何だかわかりますか?

大変お世話になっているオーナー様からのいただきものです。

この色、この感じ!!

おわかりですよね、栄養満点!!

そうです!!にんじんです。

すごく立派なにんじんです。艶も良く、しっかりしています。

にんじんは栄養が豊富、カロテンがずば抜けて豊富なんだそうです。

半分程度で1日の摂取量がとれるそうです。

老化防止や、肌・髪・爪を健康に保つといった効果があるといわれているそうです。

カロテンをとると・・・・・ http://www.knack4life.com/beta_carotene/

小さい頃、にんじんが食べられない子がいませんでしたか?

老化防止になると聞けば、かじりつきますよね・・・・・

素晴らしいにんじんを頂きましたので、早速分けていただこうと思います。

いつもありがとうございます。

 

更新日時 : 2011年12月26日 | この記事へのリンク : 

アイススケート

今晩は、クリスマスも今日で終り、今年もカウントダウンに入った感じですね。

ご覧になりましたか、アイススケート。

浅田真央ちゃん、いや浅田真央さんですね。

感動してしまいました。やはりトップアスリートなんですね。

涙いとつ流さずに挑んだ姿、素敵でした。

逆に勇気づけられます。

もっと強く生きなければと思い直してしまいました。

感動をありがとう。

更新日時 : 2011年12月25日 | この記事へのリンク : 

生姜

メリークリスマス!!

今晩は、クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか?

今年は家でパーティーといった方が多いようですね。

サンタクロースを信じている息子達は熟睡しております。そっと枕元にプレゼントをおいて寝ようと思います。

今夜は家内とこんなものを飲んで、過ごしました。

           

ショウガ紅茶、お湯を注ぐとショウガの香りがプ~ンと・・・・・

これが、非常に温まるのです。体の芯からぽかぽか・・・

今年の冬は夫婦でこれにはまりそうです。

同じようなものが沢山あるので、是非試してみてください。今年は冷え込みますもんね!!

良いクリスマスを・・・・・

 

更新日時 : 2011年12月24日 | この記事へのリンク : 

クリスマスケーキ

今晩は、クリスマス寒波到来!!寒いクリスマスになりました。

寒いですけど、クリスマスっぽいですね。そして3連休あわただしくなってきました。

一足早く、ハウス住建から社員にクリスマスケーキのプレゼントです。

ご近所の不二家さんにケーキをお願いしました。

入曽駅東口の正面の商店街に不二家さんがあります。いつもお世話になっています。

ペコちゃんがサンタ姿で出迎えてくれます。

クリスマスケーキも種類がたくさんあって、好きなものを選びました。

私は“クリスマスレアチーズケーキ” 美味しそう!!

中を見ないとわかりませんよね、でも先に開けると子供に怒られるので、内緒です。

子供達は明日は別のところでクリスマスパーティーなので、我が家は一足早いクリスマスを今晩行います!!

入曽にお越しの際は不二家さんにお寄り下さい。

更新日時 : 2011年12月23日 | この記事へのリンク : 

アパートリフォーム

今晩は、今年の冬は冷え込みますね・・・・・

でも、これが普通ですよね、子供の頃はもっと寒かったような気がします。

最近、温暖化で冬でもそれほど寒くもなく、良いのか悪いのか・・・・・

これぐらい寒いと冬って感じですね。

今日、ガス屋さんとお話しをしたのですが、寒い冬は歓迎だそうです。

気温が下がれば、下がる程、ガスを使う量が増えるそうです。なるほど・・・・・

話題は変わって、設備をリニューアルしたアパートをご紹介いたします。

オーナー様のご好意で古くなっていた設備のリニューアルを行うことになり、終了いたしました。

新しいものが良いのは当然ですが、やはり蘇ります。ビフォー・アフターをご覧ください。

 ・キッチン

          ↓

キッチンは新品に交換、扉は壁紙に合う、ホワイト系を選んであります。 

 ・浴室

          

          ↓

浴室は浴槽のみを交換、浴槽だけでも浴室全体が蘇ります!!

追い炊きもできるようになりました。

 ・トイレ

          ↓

トイレは便器がしっかりしていましたので、便座を変更、ウォシュレットにしました。

その他、洗面所も新しくしてあります。

お部屋は壁紙を張り替えましたので、全体的に非常に綺麗です!!

建物もそれなり手を加えてあげることで、やはり蘇りますね・・・・・

この物件、駅から徒歩5分、ご興味のある方はお早目のお問合せを!!

 

更新日時 : 2011年12月22日 | この記事へのリンク : 

梅酒

今晩は、今日は面白いお酒をいただいたので、ご紹介します。

梅酒です。“完熟みかん梅酒” 

梅酒なんですけど、みかん!!

見た目はみかん

味は、確かに梅酒なんです。梅酒をオレンジジュースで割った感じでしょうか・・・・・

氷を入れて、少々水を入れて飲むと美味しい!!

女性うけする感じの味ですね。

梅もみかんも和歌山産です。本場ですね。

女性におすすめですので、一度トライしてみてはいかがですか・・・・・・・

更新日時 : 2011年12月21日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー