不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

にんじん

今晩は、クリスマスが終わり、ハウス住建はお正月を迎える体制に入りました。

社内にながれているBGMもお正月バージョンですよ、是非、聞きに来てください!!

これが何だかわかりますか?

大変お世話になっているオーナー様からのいただきものです。

この色、この感じ!!

おわかりですよね、栄養満点!!

そうです!!にんじんです。

すごく立派なにんじんです。艶も良く、しっかりしています。

にんじんは栄養が豊富、カロテンがずば抜けて豊富なんだそうです。

半分程度で1日の摂取量がとれるそうです。

老化防止や、肌・髪・爪を健康に保つといった効果があるといわれているそうです。

カロテンをとると・・・・・ http://www.knack4life.com/beta_carotene/

小さい頃、にんじんが食べられない子がいませんでしたか?

老化防止になると聞けば、かじりつきますよね・・・・・

素晴らしいにんじんを頂きましたので、早速分けていただこうと思います。

いつもありがとうございます。

 

更新日時 : 2011年12月26日 | この記事へのリンク : 

<<アイススケート     |  ブログ トップへ  |  アパート設備入れ替え工事>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー