不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

Apple watch

見て来ました。触って来ました。Apple watch !!

発表当時から気になっていました。

最近、Mac製品にはまってます。 

 

種類がたくさんあって、なかなか楽しい。

スポーツが気になっており、買ってしまおうかなと思ったのですが、

よく、よく考えてみたところ、少々様子を見る事にしました。

それよりも、気になったのがこれ!!

Mack Book

こんなに薄い。どの色も素敵です。ゴールドがいいかな・・・・・

携帯性は非常に良さそう。Mack Book Proを愛用している私にはこの携帯性は魅力的です。

少々スペックの低さもあり、悩みどころですね。

でも興味大!!

やっぱり、Apple製品はデザイン性にたけていますね!

  

悩ましい・・・・・ 

更新日時 : 2015年04月21日 | この記事へのリンク : 

LaLaport 富士見

行ってきました。

先日、オープンしたばかりの「ららぽーと富士見」!!

実は昨年、ららぽーとから徒歩3分のところで、中古住宅をリノベーションして販売していたので、 

オープンが楽しみでした。あっと言う間に建物ができて、近隣の開発も進み、

大変便利なところになりましたね……

ショッピングの他、映画館、食事(外でBBQもできる)、子供も遊べるテーマパークみたいです。

私のお気に入りはこんなショップ………

 

ついつい見ると買いたくなってしまう・・・・・ 

 

 

 

山グッツも新しい物をみるとついつい・・・・・

まだまだ混んでいますけで、平日でしたら待つこともなく、駐車場に入れました。

是非、一度足を運んでみてください。 

 


 

 

更新日時 : 2015年04月19日 | この記事へのリンク : 

新築工事・リフォーム工事

本日は弊社の外回りをご紹介します。

ハウス住建ではお住まいの新築工事、リフォーム工事を数多く手掛けています。

お部屋の賃貸業務や土地の売買が中心だと思われているのですが、

実は、工事も積極的に行っているのです。

そこで、こんな垂れ幕を作成してしまいました。

 

非常に目立っています。

お住まいに関するお悩みは、それぞれ・・・・・

お客様の想いをお伺いし、適切なアドバイスを行っていきます。

襖1枚の交換から、新築工事まで多岐にわたり対応いたします。

そして工事を担当する大久保です。 

          

経験豊富で大変ありがたいことにお客様から高い評価をいただいている現場管理者です。

アフターフォローもしっかりやりますので、任せて安心!!

どんな事でも是非、ご相談ください。

 

弊社の前をご通行の際には一度、ご覧になってください。 

 

 

 

更新日時 : 2015年02月28日 | この記事へのリンク : 

サンクス水野店オープン

大変ご無沙汰しておりましたブログを再開いたします。

ご覧いただいている方も多く、再開するようご意見をいただいておりました。

本日から再開いたしますので、どうぞ覗きにきてください。

再開、一発目はコンビニエンスストアー、オープンのお知らせです。

 

弊社が創業当初からお世話になっている地主様のお土地に弊社でコンビニエンスストアー「サンクス」を

誘致し、昨日オープンを迎えることができました。

もともと、駐車場として活用されていた場所ですが、昨今空きが目立つようになってきており、

他の利用方法はないかと思われていたところにご提案させていただきました。

交通量、人通り、周辺の環境等、サンクスさんと入念な調査を行い、ご提案をさせていただきました。

今回は、お土地だけのご提供ということで、地主様のリスクは最小限に抑えてのご提案です。

 

場所は狭山市水野706-5 住宅街も多く、周辺に商店が無い為、近隣の方が大変喜ばれており、

多くの方で賑わっていました。

オープン当日は地主様が耕作されたお野菜を店頭で販売、

あっと言う間に完売!!大盛況でした。

弊社としては工事に着手するまで、許認可等で苦労をいたしましたが、結果的に地主様、

近隣の方に大変喜んでいただける結果となり、非常に良かったと思っております。

これからも地元に貢献できるよう頑張って参ります。

是非、一度お立ち寄りになってください。  

 

 

更新日時 : 2015年02月21日 | この記事へのリンク : 

富士山

久しぶりにハウス住建のひそひそ話。 

今年 2度目の富士山チャレンジです。7月にチャレンジしましたが、

山頂までは行ったものの、最悪の天気、寒くて、何もみえず・・・・・・・

このままでは終われないと思い、再度チャレンジしました。

既に、閉山している為、すいてはいるものの全て、自己責任です。

明け方に出発して山頂を目指しました。天気はGood!!

無理をせずに登っていきます。

空気が薄くなるせいで、8合目あたりからきつくなってきます。

何とか、山頂に到着!!

今回は、見渡す限り青空、最高の天気です。

来て良かったと思う瞬間です。

帰りは車の運転があるので、持参したノンアルコールで乾杯!!

最高の気分です。

頂上で食べる、「おにぎり」がまた格別に美味しいんです。

夕方には無事、下山することができました。

今回は大満足の富士登山でした。

帰りに温泉に寄るのが楽しみです。

 

 

更新日時 : 2013年10月03日 | この記事へのリンク : 

南西角地、一戸建て中古住宅

入曽駅、徒歩12分の住宅街に南西角地 一戸建中古住宅の販売です。

4m、6mの角地に位置しており、当然のことながら陽当たりは良好です。

新築用地としても魅力ある物件ですので、お住まい購入をお考えの方は一度

ご見学ください。

 

詳しくはハウス住建までお問合せください。

更新日時 : 2013年04月12日 | この記事へのリンク : 

新築テラスハウス外構工事完成!!

昨年度からとりかかっていた新築のテラスハウスの外構工事が完成いたしました。

既に、ご入居のお申込みが済んでおり、お引越し間近です。

エントランスには樹木が植わり、建物を引き立てます。

外構が出来上がると良い感じになりますね、

お蔭様で多くの方にお問合せをいただきました。

先着順となってしまい、残念ながらお申込みいただけなかったお客様にはご迷惑をお掛けしました。

お部屋探しの際にはハウス住建に是非、お寄りください。

更新日時 : 2013年03月04日 | この記事へのリンク : 

いちご煮

珍しいものをお客様からいただきました。

“いちご煮” ご存じですか?

“いちご”を煮たもの?と想像される方が多いと思いますが、中身はまったく違うのです。

青森県八戸市と周辺の三陸海岸の伝統的な料理でウにとアワビの吸い物で、赤みの強いウニが

野イチゴのように見えることから、名前が付いたそうです。

塩と醤油で味付けをした料理でシンプルでありますが、具が贅沢!!

早速開けてみると・・・・・・・・

贅沢な具材が沢山入っています。

食べ方はお吸い物でもよし、炊き込みご飯にしてもよし、様々・・・・・

今回は炊き込みご飯にして食べました。

シンプルではありますが、良い味が出ていて、美味しくいただいてしまいました。

青森に行かれる機械があれば是非!!

更新日時 : 2013年02月14日 | この記事へのリンク : 

新築テラスハウス完成!!

新築テラスハウス完成のお知らせです。

新築物件は数少ないので、綺麗なお部屋をご希望の方は必見です!!

設備も充実、最近の貸家は住宅と比較しても劣らない内容となっています。

キッチンもご覧の通りです。

収納性も抜群のシステムキッチンです。

また、この物件で特徴的なのは、お風呂が一坪(2帖)の大きさになっているところです。

ご家族でもゆったり入浴していただくことができます。

室内も綺麗に仕上がっています。

収納もたくさん!!!

建物の南側は駐車場ですので、陽当が良いのです!!

ご興味のある方は是非、ホームページ賃貸物件(一戸建て・テラス)の検索からご覧になってください。

http://www.housejyuuken.co.jp/?action_detail=dummy&f_uid=house-j&f_tabpage=1&d_uid=house-j&sm_id=2&r_no=87&indication=gaikan

 

更新日時 : 2013年02月12日 | この記事へのリンク : 

入曽駅徒歩1分

新着物件のご紹介です。

何と、入曽駅徒歩1分の駅近中古マンションです。

南向きで前面が駐車場になっている為、陽当たりは非常に良く、

角部屋ですので、どのお部屋にも窓があり、明るい物件です。

利便性を重視し、マンションをお探しの方は必見の物件です。

是非、一度ご見学ください。

更新日時 : 2013年01月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー