不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

Apple watch

見て来ました。触って来ました。Apple watch !!

発表当時から気になっていました。

最近、Mac製品にはまってます。 

 

種類がたくさんあって、なかなか楽しい。

スポーツが気になっており、買ってしまおうかなと思ったのですが、

よく、よく考えてみたところ、少々様子を見る事にしました。

それよりも、気になったのがこれ!!

Mack Book

こんなに薄い。どの色も素敵です。ゴールドがいいかな・・・・・

携帯性は非常に良さそう。Mack Book Proを愛用している私にはこの携帯性は魅力的です。

少々スペックの低さもあり、悩みどころですね。

でも興味大!!

やっぱり、Apple製品はデザイン性にたけていますね!

  

悩ましい・・・・・ 

更新日時 : 2015年04月21日 | この記事へのリンク : 

<<LaLaport 富士見     |  ブログ トップへ  |  Blue Bottle Coffee>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー