不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

Blue Bottle Coffee

ちょっと都内まで買い物のついでに・・・・・

そろそろ空いているだろうと思い、寄ってきました。

ブルーボトルコーヒー!! 

 

空いてるかなと店内をのぞくと、店内では列ができているではないですか、

並ぶのは嫌ですが、ここまで来たので少々辛抱して並ぶことに・・・・・

 

建物はまさに倉庫、店内はコヒーのいい香り・・・・・

スターバックスのようにゆっくりとソファーに座り、コヒーを飲むといった感じではなく、

スタンディング、もしくは持ち帰りといった感じです。

 

グッヅも色々と売っています。

とりあえず、一番シンプルなコーヒーを頼むことに・・・・・

 

450円でした。

 

店内は混み合ってましたので、車に持ち帰り楽しむことに、

車内は非常に良い香りです。

早速、口にしてみると・・・・・

口の中で良い香り、少々苦味があり個人的には好きな味、

とにかく、香りが良いというのが第一印象でした。 

コーヒーとは別なのですが、ワッフルを頼んでいる人を多く見かけました。

コーヒーにワッフル、次回はこの組み合わせにトライしてみたいと思います。 

 

 

 


更新日時 : 2015年05月27日 | この記事へのリンク : 

<<Apple watch     |  ブログ トップへ  |  なんと引き分け・・・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー