不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

富士山

久しぶりにハウス住建のひそひそ話。 

今年 2度目の富士山チャレンジです。7月にチャレンジしましたが、

山頂までは行ったものの、最悪の天気、寒くて、何もみえず・・・・・・・

このままでは終われないと思い、再度チャレンジしました。

既に、閉山している為、すいてはいるものの全て、自己責任です。

明け方に出発して山頂を目指しました。天気はGood!!

無理をせずに登っていきます。

空気が薄くなるせいで、8合目あたりからきつくなってきます。

何とか、山頂に到着!!

今回は、見渡す限り青空、最高の天気です。

来て良かったと思う瞬間です。

帰りは車の運転があるので、持参したノンアルコールで乾杯!!

最高の気分です。

頂上で食べる、「おにぎり」がまた格別に美味しいんです。

夕方には無事、下山することができました。

今回は大満足の富士登山でした。

帰りに温泉に寄るのが楽しみです。

 

 

更新日時 : 2013年10月03日 | この記事へのリンク : 

<<狭山市水野Ⅳ期分譲     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野Ⅳ期分譲>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー