不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

デイキャンプ

休日を利用して城南島海浜公園に行ってまいりました。 

城南島って・・・・・ 東京にある海沿いの公園です。

目の前に羽田空港があり、飛行機の離着陸が至近距離で見れます。

東京都が運営している公園で、キャンプ場があるのです。

休日になると、バーベキューや、キャンプをする人で賑わっています。

もちろん、飛行機を撮影するカメラマンも沢山・・・・・

今回は車を乗り入れることのできるオートサイトを借りることにしました。

平日ということで非常にすいていて、貸切状態でした。 一日2,000円です。

日帰りなので、タープとテーブル、イスのみの簡単なセッティングですませ、

食事の用意・・・・・

飛行機が羽田空港に向かって、着陸するところです。

かなり至近距離で見ることができます。

実は飛行機好きな私には最高のキャンプ場なんです。

そして、食事後には海でカニをとりに・・・・・

糸に裂きイカをつけて、岩場の隙間に・・・・・・

すると、イカの先にカニが・・・・・・

こんな感じで入れ食い状態です。ちなみに夕方がよくとれます。

と言うことで、飛行機、カニ、そしてキャンプと、家族づれには非常に楽しい場所です。

お金もあまりかかりませんし・・・・・

おすすめスポットです!!  http://seaside-park.jp/modules/Top_Jounan/

更新日時 : 2012年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<狭山市水野分譲地 建売住宅     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野分譲地 建売住宅>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー