不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

狭山市水野分譲地 建売住宅

いよいよ足場が外れ外観が現れました。

まだ、未完成の状態で、シャッター、バルコニーの手摺りなど、

これから取り付ける部品もあるのですが、全体像がはっきりしました。

色、柄と悩んだので、心配でしたが、綺麗に仕上がったと思います。

全体はアイボリー、玄関周りはアクセントとして濃いめの色、茶を入れました。

屋根も茶系でコーディネイト・・・・・・

窓の配置も縦のラインが揃うように配置しました。

いかがでしょうか?ここに外構工事で樹木が入ると、より一層良い感じになると思います。

まだ内部の工事が残っているので、完成までもう少々かかる予定です。

外構工事をどんな形にしようか、また悩んでいます。

トータルバランスを考え、シンプルに仕上げていきたいと思います。

更新日時 : 2012年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<狭山市水野分譲地 建売住宅     |  ブログ トップへ  |  デイキャンプ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー