不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

水芭蕉

水芭蕉と言えば、尾瀬・・・・・

お休みを利用して、尾瀬に行ってまいりました。

ご存知ですか、尾瀬は東京電力が所有、管理しているんです。

尾瀬にはルートが複数ありますが、今回は大清水登山口から尾瀬沼にむかいました。

尾瀬というと木道を思い浮かべる方が多いと思いますが、あの光景に辿り着くためには、

登山道を歩かなければいけないのです。

登山道にはまだ雪が残っています。

道が雪でわからないところも・・・・・

2時間ほど歩くと、やっと尾瀬沼に到着です。

ひとまず、ここで昼食です。

本日も定番のラーメンを作りました。

歩いた後の食事は最高です。

そしてウインナー、これがまた美味しい!!

食事を終え、尾瀬沼の散策に ・・・・・・・

するとこんな光景が・・・・・・

おそらく尾瀬というと、こんな光景を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか・・・・・

水芭蕉がたくさん咲いています。

綺麗です!! これを見る為に歩いてきたのです。

たくさん咲いています。

幻想的な雰囲気です。

雨もほとんど降らず、目的の水芭蕉を見ることができ、Goodな一日でした。

帰りは温泉に入って、疲れだ体を癒してきました。

更新日時 : 2012年06月19日 | この記事へのリンク : 

<<雪山     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野分譲地 建売住宅 外構工事終了>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー