不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

デイキャンプ

お休みを利用して、千葉県の野田市にある清水公園に行ってきました。

清水公園の中にはアスレチックがあり、休日になると大勢の人で賑わっています。

実は清水公園は都心から非常に近いキャンプ場としても有名なんです。

       http://www.shimizu-kouen.com/

子供のお友達であるKさんご家族とKさんご家族、3家族でデイキャンプに行ってきました。

子供は施設で遊び、大人は食事の準備・・・・・ 子供の引率はKさんのご主人にお任せしてしまいました。

私はダッヂオーブンで定番料理を・・・・・・・

野菜と鶏肉に塩、コショウで味つけします。非常にシンプル・・・・・

そして、にんにくをたっぷり入れます。これが非常に美味しいんです!!

40分~50分火にかけると・・・・・・

こんがりと非常に良い色に・・・・・・

にんにくのにおいがたまらなく良い!!

野菜も甘みが出ていて、皮ごと食べても非常に美味しいんです。

にんにく最高です!!

ダッヂオーブンは成功、この後デザートで焼きりんごを作りました。

なかなか良い味に仕上がったのですが、写真を忘れてしまいました。

そして、今回非常に美味しかったのが、これです。

竹の子です。Kさんご家族にお持ちいただきました。

これが非常に美味しい!! シンプルな料理ですが、香ばしくGood!!

お醤油をたらして食べると最高です。

そして今回の極めつけはこれです。

なんと、流しそうめん・・・・・・

キャンプ場で流しそうめんは初めてです。

これもKさんの発案です。

何故、竹の子があったのかこれでお解りになったと思います。

子供には、大盛況でした。もちろん大人もはしゃいでいました。

いづれにしても外で食べる食事は美味しいですね。

更新日時 : 2012年05月17日 | この記事へのリンク : 

<<タカマル鮮魚店     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野分譲地 建売住宅 いよいよ完成!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー