不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

メガガンジャ

今晩は、昨夜社員3人で川越にある“メガガンジャ”に行ってまいりました。

工事担当のOさん、賃貸担当のHさんと共に・・・・・

ラーメン屋さんです。川越にあるつけ麺で有名な頑者のグループで、ラーメンがとにかく、メガなんです。

年甲斐もなく、好奇心で行ってしまいました。

メニューはこちらです・・・・・・

       

お値段は比較的リーズナブル、3人別々のラーメンを注文しました。

基本のラーメンに野菜の盛り方にランクがあります。いづれも無料!!

「ノーマル」、「チョイマシ」、「マシ」、「メガ」の4つのランクがあります。

最も量の多い、メガにチャレンジしようと思いましたが、食べている方の様子を見て、

「マシ」を注文! 一人は「メガ」に挑戦、もう一人は「ノーマル」を注文しました。

先ずは「ノーマル」の写真から・・・・・  (カラミソラーメン)

       

量は多いもののこれだったら食べられそうですよね・・・・・

次は、私の注文した「マシ」・・・・・  (ラーメン)

       

いや・・・・、すごい野菜の量です。これで価格はノーマルと同等です。

最後に「メガ」です・・・・・・   (メガソルト)

       

これぞ、最強です!!

先ずは一口、私の食べたラーメンは醤油ベース、味はそれ程、濃くなく、

どんどん、お箸がすすみます。

しかし、食べても食べても野菜ばかり、やっとの思いで、麺に到達しました。

麺に到達した時点では、先ほどまで、賑やかだった二人が無口に・・・・・・

ノーマルを頼んだHさんだけが、余裕の表情です。

最後は、意地で何とか完食!! でも次は歳を考えてノーマルに・・・・・・

是非、一度は体験してみてください。

更新日時 : 2012年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<狭山市物件情報!!     |  ブログ トップへ  |  鮨政>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー