不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

3.11

東日本大震災から1年が経ちました。

テレビをつけると、震災関連の番組がたくさん放映されています。

この1年間、何か貢献できたことがあったかと考えると、わずかな募金をしただけで、

何も役にたてていないような気がします。

日本にとって大変悲しい出来事でありましたが、私自身は、わずかな生活の不便さがあっただけで、

本当の苦しみ、辛さはわかっていない・・・・・

昨日も弊社に福島県の方が貸家を探しに来店されました。

まだまだ震災の影響は多く残っています。

会社として、被災者の方には、お部屋をお探しすることぐらいしかできませんが、

できることは、全力でご協力したいと思います。

昨年の3月11日、私は新宿のあるビルの会議室にいました。

ビルが大きく揺れ、窓ガラスが割れ、女性の悲鳴が聞こえました。

恐怖を感じるだけで、何もすることもできませんでした。

会社に連絡を取ろうと思っても電話は通じない、私も一時、帰宅難民となってしまいましたが、

何とかして家に帰ることができました。帰宅したのは深夜2時頃でした。

無力さ痛切に感じました。

朝起きて、会社に行って、仕事をして、帰宅して食事をして、就寝する。

こんな当たり前の生活ができることに感謝しなければいけない・・・・・

 

 

 

 

更新日時 : 2012年03月11日 | この記事へのリンク : 

<<狭山市水野分譲地 建売住宅着工!     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野分譲地 建売住宅着工!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー