不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

ドライブスルー

今日は、休日でした。ゆっくり読書をしたくて、スターバックスへ、

用事を済ませ、ふじみ市にあるドライブスルーのスターバックスへ行ってきました。

ドライブスルーの店舗は初めて利用するのでどんなものか・・・・・

車でちょっと出かけたついでに、コーヒーを飲みながら、読書、インターネットなんていう時には最適です。

駐車場も広くて、車をとめてゆっくりとお店の中でくつろげます。

         

車からの注文はこんな感じです。

         

         

まだまだ、ドライブスルーの店舗数は少ないようなので、もってできてくれると助かるんですが・・・・・

一度、寄ってみてください。

更新日時 : 2012年02月15日 | この記事へのリンク : 

<<チョコレート     |  ブログ トップへ  |  狭山市水野分譲地 建売住宅着工!≪組立て工事≫④>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー