不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

りんご生姜湯

今晩は、今日も寒い一日でした。

各地で被害がでる程の寒波で、我が家でも風邪が・・・・・

インフルエンザでなければよいのですが・・・・・

今年の冬が寒いのも影響して、生姜が流行ってますよね。

面白いものを見つけました。

      

“りんご生姜湯” 思わずパンにつけたくなりそうです。

でも、とてもこのままでは・・・・・ 生姜がからい・・・・・

お湯で3~4倍に薄めて飲むのです。

味はなんとなく、ご想像できると思いますが、生姜の辛さに、りんごの甘みがからんで、

飲み口は非常に良い感じです。

また、体が非常に温まります。ポカポカ、体の芯から温まる感じです。

スーパーに行くと、沢山生姜に関連するものが売っていますよね、

今年は寒いので、生姜で体の芯から温まりましょう!!

 

更新日時 : 2012年02月02日 | この記事へのリンク : 

<<IKEA     |  ブログ トップへ  |  節分>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー