不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

黒烏龍茶

今晩は、今日は最近毎日飲んでいる黒烏龍茶のご紹介です。

テレビCMを良く見かけるので、ご存知だと思います。

         

きっかけは、ラベルに書いてあるように 「脂肪の吸収を抑える」です。

最近、歳をとったせいか代謝が悪くなっているような気がして、食事も気をつけるようになりました。

烏龍茶に含まれるポリフェノール、これが脂肪を吸収するんですね。

ポリフェノールとは?

ポリフェノールとは、植物に多く含まれる色素や苦味の成分です。

ほとんどが植物に存在し、その種類は300種類以上といわれているそうです。

どれだけ効果があるかわかりませんが、お酒を少々控え、当分烏龍茶にしてみます!!

効果を報告するのはいつになることやら・・・・・

 

更新日時 : 2012年01月15日 | この記事へのリンク : 

<<いちご大福     |  ブログ トップへ  |  ティッシュボックス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー