不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

東京タワー

今晩は、今年もあっと言う間で残り数時間となってしまいました。

大震災があり、日本中が今までの生活スタイルを考えさせられる年となりました。

来年も決して楽な1年ではないと思いますが、笑顔で元気に仕事に取り組んでいきたいと思います。

今日は、来年からスカイツリーに大役をバトンタッチする東京タワーに行ってきました。

   http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

           

やはり、存在感がありますね!なんだか格好良かったです。

でも、震災の影響で一番先が曲がっていました。

ご存知だと思いますが、高さは333メートル、そして昭和33年に開業したんですよね。

しかし、これは偶然らしいですよ・・・・・・

夜はこんな感じで非常にきれです。

           

小さいですが、月が右上に写っています。

元旦は朝6:00からオープンしているんですよね、初日の出を東京タワーからなんて素敵ですよね・・・・・・・

夜も昼も存在感のある東京タワー、長い間お疲れ様でした。

今年のブログはこれをもって最後になりますが、これからも続けて参りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

更新日時 : 2011年12月31日 | この記事へのリンク : 

<<自転車     |  ブログ トップへ  |  お正月>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー