不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

入間市高倉分譲A号棟進捗状況

入間市高倉分譲の進捗状況をご報告します。

順調に工事は進んでおり、屋根材がしかれサッシも設置され

完全に雨風が防げるようになりました。

 

これからどんどん内部の工事が進んでいきます。

当分の間、足場がかかった状態ですので、全貌が見えませんが、外観が予想通りにできるのか、

外壁の色、デザインはマッチするか、色々と心配です。

年末までには外壁も貼り終わると思いますので、乞うご期待!! 

とりあえず屋根が全て葺きあがりましたので、雨もこれで問題無しです。 

写真では少々わかりづらいのですが、茶系に色味が比較的はっきりしている屋根のデザインにしました。

左端に見えているのは雪止めの金物です。 

 

 

更新日時 : 2016年11月19日 | この記事へのリンク : 

<<お風呂カフェ     |  ブログ トップへ  |  入間市高倉分譲C号棟着工>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー