不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

3階建住宅 基礎完成です。


3階建住宅、基礎が完成いたしました。
配筋を終え、基礎の立ち上がり部分の型枠を配置し、コンクリートを流し込んだところです。





写真の中央部、奥の方に見える黄色の機械は水平を測る機械です。
コンクリートを流し込んだ後、この機械で水平の状態をチェックします。



真ん中にある黄色い機械です。
家を支える機械ですから、平でなければ困りますよね!







しっかりと養生期間をとり、晴れた日に型枠を外した状態です。
基礎完成!!









綺麗に仕上がりました。
これから、長い期間、家を支えてくれる基礎ですから、最も大事な所と言っても
過言ではありません。
いよいよ、組み立ての段取りです!!








 

更新日時 : 2020年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<3階建住宅     |  ブログ トップへ  |  自動販売機>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー