不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

入間市高倉分譲 A号棟完成!! №2

先日完成いたしました、入間市高倉分譲A号棟内部のご案内です。

早速、写真をご覧ください。

≪玄関収納≫ 

  姿見も取り付けましたので、お出かけの際の身だしなみ最終チェックもこれで安心です。

 

≪キッチン≫

  カウンター対面を採用、下の写真で確認できるように収納力もかなりあります・・・・・・

  また、背面にカウンターの収納を設置しましたので、更に収納力UP!! 

 

 

南側の壁紙には色を入れアクセントをつけました。

お気づきになられたと思いますが、床以外は白の素材で統一しています。 

≪リビング・ダイニング≫ 

  今回、収納を取ることを意識してプランニングしました。

  リビングにも収納を確保、お掃除道具や、日用品の収納としてきっと重宝すると思います。 

棚は可動式になっています。 

≪寝室≫ 

≪バルコニーホール≫

  2階にはバルコニーが南側、北側二つ」あります。

  北側のバルコニーにはホールを通って出るように設計されています。

  そのホールの天井に室内物干しスペースを設けました。以外と梅雨時期に役にたちます。

  天気の良い日は南側のバルコニーに、天気が崩れる日には室内に、洗濯物の種類によって、

  分けるのも良いですね ・・・・・・・・ 

 

≪浴室≫

  一坪タイプを採用、男性でもゆったりお湯につかることができます。 

≪洗面台≫ 

 

≪トイレ≫

  もちろん、リモコン式の洗浄暖房便座を取り付けました。 

≪バルコニー≫

  南側バルコニーです。ここに採用した手摺り、個人的にはデザイン、昨日面共気に入っています。

  風を通しながら、外からの視線を遮ってくれる優れものです。 

  北側バルコニーからの眺望です。

  市内が一望できます。イスを出してくつろげるスペースが十分にありますので、

  気分転換にお酒を飲みながらくつろぐなんて事も ・・・・・・・・・ 

まだまだご紹介させていただきたい部分は沢山あるのですが、

ご興味があれば是非、実物を一度ご覧ください!!

ご参考でも結構ですので、お気軽にお声掛けください!! 

 

更新日時 : 2017年01月09日 | この記事へのリンク : 

<<入間市高倉分譲 A号棟完成!!     |  ブログ トップへ  |  ペヤング やきそば チョコレート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー