不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年は天候に恵まれ、寒さは厳しいものの穏やかなお正月を迎えることができました。
しかしながら、新型コロナウィルスは収束せず、変異株の出現で不安を抱えたまま年を越すことと
なり、まだまだ、予防対策が欠かせない毎日が続くものと思われます。
マスクの着用、手洗い、手指消毒、換気等の基本的な事を社内で改めて徹底し、営業活動を行って参ります。

2022年が皆様にとって良い年となるようお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2022年01月01日 | この記事へのリンク : 

本日をもって本年の営業は終了させていただきます。

本日をもって本年の営業を終了させていただきます。

新型コロナウィルスの感染が落ち着き、安堵感が漂ったのもつかの間、

変異株の出現で不安を抱えながら新しい年を迎えることとなってしまいました。

生活環境も一変し、来年は更に創意工夫が必要な年となりそうです。

今年も皆様のご支援のもと、無事に業務を遂行することができました。

より一層の努力をし、お客様のご期待に添えるよう、社員一同前進して参ります。

変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2021年12月28日 | この記事へのリンク : 

メーリークリスマス

だいぶ寒さが厳しくなってきました。
今日はクリスマスイブですね!!
まだまだ、我慢の日々が続きそうですが、元気を出して頑張ります。
皆様、風邪をひかないようにお気を付け下さい。



年末になり慌ただしい日々が続いております。
社員一人一人が頑張ってくれているので
今年もクリスマスケーキを社員に配りました。
メリークリスマス!!

更新日時 : 2021年12月24日 | この記事へのリンク : 

十日市

師走に入り、慌ただしく、年末の雰囲気になってきました。
12月10日 大宮氷川神社の大湯祭(十日市)に行って参りました。
昨年はコロナウィルスの影響で中止でしたので、2年ぶりに氷川神社に・・・・・
もちろん、来年の会社の発展を祈願して熊手を購入して参りました。



よ〜お・・・・・・・


更新日時 : 2021年12月11日 | この記事へのリンク : 

師走

もう12月、コロナウィルスの話題で終わる1年のような気がします。
あっという間に12月になりました。
日課のウォーキングをしているルートに綺麗なイルミネーションが!!
寒い冬にイルミネーションって絵になりますね、





ブルーが綺麗ですね!!

更新日時 : 2021年12月03日 | この記事へのリンク : 

空家・空地相談窓口

「近、住宅街に入ると空き家を見かける事が多くなったような気がする。」
というお話を良く耳にします。
数年前から、空き家問題がテレビでも取り上げられ社会問題になっているのが、現実です。
狭山市も同様、空き家が増えつつあります。
狭山市だけでも、なんと400〜500件の空き家があるそうです。
確かに年々、空き家の管理、ご売却のご相談が増えています。
物件ごとに様々な問題があり、簡単に解決できないケースなども多々ありますが、
弊社も不動産業として、お役に立てるよう積極的に取り組んでいきたいと考えております。
少しでもご相談しやすい窓口であるよう、こんなロゴを作りました。

遠方でなかなか現地に足を運べない、相続問題を抱えている、
どんな事から始めたら良いかわからない、など些細なことでもどうぞお気軽にご相談下さい。

更新日時 : 2021年11月21日 | この記事へのリンク : 

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大により、皆様が不安を抱えながら迎えることとなったお正月であったかと思います。
寒さも厳しくなり、感染防止により一層の力を注がなければならない毎日が続くことと思われますが、
マスクの着用、手指消毒、三密の回避、換気等、基本的な防止策を徹底し営業活動を継続して参ります。
皆様にはご不便をおかけする点も多々ございますが、ご理解、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日時 : 2021年01月01日 | この記事へのリンク : 

本日をもって本年の営業は終了させていただきます。

本日をもって本年の営業を終了させていただきます。
今年は新型コロナウィルスの感染拡大が影響し、従来とは違った生活スタイルを強いられる毎日でありました。
まだまだ予断を許さない状況が続き、楽しみにしていた年末年始も「ステイホーム」を合言葉に、
自粛しながら過ごす年末年始となってしまいました。
大変な一年ではありましたが、皆さまに支えられこの一年を過ごすことができました。
来年は良い年となることを願っておりますが、感染症の影響もまだまだ続き、
厳しい年となることを覚悟して挑む一年となりそうです。
より一層の努力も必要だと思われます。お客様の期待にそえるように、社員一同前進して参ります。
変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

感染症が蔓延するなか努力して頂いている医療従事者の方々に感謝申し上げます。
有難うございます。

更新日時 : 2020年12月28日 | この記事へのリンク : 

新型コロナウィルス感染症における緊急事態宣言の発令による対応について

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、先日発令された緊急事態宣言を受け、
弊社といたしても自粛営業を実施いたします。下記内容に沿ってご対応させていただきます。
お客様には大変、ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い宜しくお願い申し上げます。

 ・賃貸物件のお取り扱いについて

   更新手続き、お部屋のご案内についてはご予約制とさせていただきます。
   複数のお客様のご対応とならないよう対応させていただきます。お家賃等においては原則、
   お振込みとさせて頂きます。
   また、修理等においては緊急性のあるもののみ判断をさせていただいた上の対応とさせていただきます。

 ・売買物件、新築・リフォーム工事におけるお取り扱いについて

   お約束のみのご対応とさせていただきます。
   ご相談の際には事前にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

失礼ながら、店頭のシャッターを降ろしたままの営業となりますので、ご連絡の上、ご来社くださいますよう
お願い申し上げます。

恐縮ではございますが、ご来社の際にはマスク着用をお願いいたします。また消毒液をご用意させていただいて
おりますので、手指の消毒にもご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、スタッフにおいては交代制で勤務をしておりますので、ご不便をかける事が生じる可能性がございます。
重ねてご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 ※期間においては緊急事態発令期間と考えておりますが、情勢を鑑みて解除、延長等を判断してお知らせして参ります。

連絡先 04−2958−1200

   
   
 


 

更新日時 : 2020年04月12日 | この記事へのリンク : 

自動販売機

最近は冷えこみますね、最も1月ですからこれが当然、
建築現場に出向いたら、寒いので近くにあった、自動販売機で暖かい飲み物を
買おうと思ったら、こんな面白いものを見つけました。



しじみのお味噌汁!!
1本で70個分、買っちゃいました。
お味の方が気になるところですが、お味噌汁です。
でも販売機で味噌汁が飲めるなんて、寒い日だったので、身にしみて美味しかったです!!

更新日時 : 2020年01月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年01月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)