不動産ブログ

不動産ブログ

  • HOME
  • 売買の方
  • 会社案内
ブログ一覧

アパート完成 !!

狭山市入間川で建築中でしたアパートが完成いたしました。
現在外回りを工事中で、7月中旬には全てが完了予定です。



駐車場は全てアスファルト舗装し、照明を入れシンプルに仕上げます。



内部の一部を紹介いたします。



リビングからキッチンを見た写真です。
全体の色調はホワイト、建具は濃い茶系の色で統一しメリハリのあるシンプルなデザインとしています。



リビング南面は駐車場である為、陽当りは大変良く、明るいお部屋です。
また、写真でもわかるように、各お部屋だけでなく、リビングや洗面所、玄関などにも
収納を設けてあります。



IHを採用しました。設備はその他、浴室乾燥機、エアコン、TVドアホーンなど、
充実したお部屋となっております。



一坪のお風呂を採用、賃貸では狭くなりがちな浴室ですが、広さにこだわり、
男性でもゆったりと入浴できる広さになっています。



全てオーナー様が入居者目線で、お決めいただいた設備です。
また、表面的にはわかりませんが、遮音にはこだわりました。
何度も現地で音の実験をして、界壁内部の工夫、上下階の遮音、
工事をやり直したり、職人さんと議論を重ね、完成に至っております。

お蔭様で既に二部屋のご入居が決まっております。
自信をもっておすすめできるお部屋ですので、
お探しの方は一度、見学してみて下さい!

詳しくは下記URLにてご確認下さい。

http://www.housejyuuken.co.jp/index.php?action_detail=dummy&f_uid=house-j&f_tabpage=1&d_uid=house-j&sm_id=2&r_no=155&indication=gaikan

更新日時 : 2019年06月30日 | この記事へのリンク : 

アパート建築

アパートの建築が順調に進んでおります。
足場が撤去されて、外観がわかるようになりました。
場所は入間川、入曽ショッピングセンター至近の好立地!!

外部は茶系をベースとして、落ち着いた色調に仕上がっています。
バルコニーは奥行きを確保し、雨をできるだけ避けられるような工夫をしています。

内装や設備の設置、外構工事へと進み、6月下旬に完成、7月中旬から入居可能となる予定です。
お部屋をお探しの方は一度ご来店下さい。

更新日時 : 2019年05月28日 | この記事へのリンク : 

アパート建築

以前基礎工事の状態をご紹介いたしましたアパートの工事が順調に進んでおります。
組立も完了しており、屋根工事も無事終了、内部の工事が進んでおります。


全体が養生シートで覆われていますので、全体像が見えませんが、
左右対称の綺麗な外観になっています。




完成が楽しみです。
6月には完成予定です!!





更新日時 : 2019年04月28日 | この記事へのリンク : 

アパート建築

アパート建築のご依頼をいただき、弊社にて施工が始まりました。
4世帯のアパートです。
近隣にはスーパー、ホームセンター等があり非常に便利な場所!!

オーナー様の意向で設備も充実、ご入居はきっと早い者勝ちとなると思われます。


今は基礎の段階です。十分な養生期間をとり、組立てに入っていきます。


工事の進捗に合わせて詳細をお伝えしていきますので、お部屋をお探しの方は必見です!


安全第一、そして品質を大事に完成まで責任をもって施工していきます。


更新日時 : 2019年03月03日 | この記事へのリンク : 

ライトアップ

北入曽新築分譲 A号棟 ライトアップしました。

現在分譲中の北入曽A号棟、植栽を植え、ライトアップしました。

植栽の影が建物の写り、良い感じです。

センサーを取り付けてありますので、明るさを感知して、自動で点滅します。

照明次第で建物が引立ちますね!

更新日時 : 2018年12月02日 | この記事へのリンク : 

平屋建て内部工事

平屋建ての内部工事が順調に進んでおります。

断熱材が装填され、内部の様子が大分わかるようになってまいりました。

2階小屋裏部屋の様子です。

断熱材は住宅にとっては非常に大事な材料です。

完成すると見えなくなってしまう部品です。ズレ落ちてしまっては、効果が半減してしまいます。

見えなくなってしまう部分ですからこそ、きちんと施工しなければなりません。

1階リビングの様子です。

リビングの天井は吹き抜けになっております。

2階から吹き抜けを見下ろした状況です。

断熱材の装填が終われば、石膏ボードを貼り付け、

内装工事に入っていきます。

更新日時 : 2018年05月19日 | この記事へのリンク : 

平屋建て組立て工事

以前、基礎工事の完成をお伝えした平屋建ての組み立て工事が行われました。

天気は晴れ!組み立て工事を行うには絶好のコンディションです。

次々と木材が運び込まれ、職人さんにより組み立てられていきます。

平屋建てとのこともあり、午前中に屋根の一部まで組み上がりました。

午後の早い時間には無事組立ても完了です!!

これから出来上がりまでが楽しみです。

更新日時 : 2018年04月15日 | この記事へのリンク : 

平屋建て着手

桜の開花も発表され、春めいてきました。

雪が降ったり、記録的な寒さを観測したり、つい最近の出来事おような気がしますので、

時が経つのは早いものです。

工事の現場も暖かくなるとはかどります。

工事が進んでいくのは非常に楽しくて、現場に足を運ぶのは進捗が見られて楽しいものです。

そんなかで注目しているのは現在受注いただき進行している平屋建ての住宅です。

基礎工事が終わり、月末の組立てが始まる予定です。

平屋建てですので基礎の面積が大きいのです。

お客様も組立てを楽しみにしておられます。

これからが本格的な工事です、追ってレポートしていきます。

更新日時 : 2018年03月18日 | この記事へのリンク : 

新築テラスハウス完成

弊社が提携しているミサワホームさん施工のテラスハウスが完成しました。

テラスハウスとは複数の一戸建てが連続して連なっている集合住宅のことをいいます。

集合住宅でありながら、一戸建ての感覚で住むことができ、

上下階の音を気にすることがないので、大変人気のある集合住宅なのです。

今回も工事中からインターネットでのお問合せが多く、

完成の状況を確認していただいたところ、すぐに3件のお部屋にお申込みをいただきました。

設備も充実しており、まるで戸建住宅のようです。

カウンターを備えた 対面キッチン。LEDのダウンライトを配備し大変明るいキッチンです。

エアコンも完備、サッシは樹脂製のペアガラスを採用しています。

更に、何と電動シャッターです。

キッチンはIHを採用、火が出ることもなく安心ですね!

浴室は保温性の高いユニットバスを採用しています。

そして、何と1坪タイプ、広々と足を延ばして入浴できます。

玄関収納にはたっぷりと可動棚を設けました。

夜のライトアップされた状況です。

防犯もかねてLEDライトを多めに配置しました。

建物が完成するのを待って、外構工事は弊社で施工しました。

今回は後々の手入れを考慮し、植栽は一切植えずに照明器具で

夜間を演出するようにいたしました。

最近のアパートはグレードも大変高く、一般の住宅と比較しても引けをとらないような内容になっています。

あっと言う間に入居が決まるのも納得です!!

更新日時 : 2017年11月25日 | この記事へのリンク : 

入間市高倉B号棟 完成

入間市高倉分譲B号棟完成です。

大変綺麗に仕上がっております。

雨が降っていても十分に防ぐことができるスペースを確保しました。

傘の折り畳みも濡れずにきちんとできます。

リビングには一部アクセントクロスを使い、変化をつけました。

南面には大きな開口を設け、明るいリビングをつくりました。

お子様が帰宅したら必ずキッチンにいるお母さんと顔をあわせるセンターリビング設計です。

家族のコミュニケーションがはかれる動線にいたしました。

2階寝室の収納スペース、ハンガーパイプや可動棚をつけて

様々なケースに対応できるようにいたしました。

浴室乾燥機つきのユニットバスです。

最近のユニットバスは機能、デザインともに良くできています。

一部木目調のアクセントパネルを採用し変化をつけました。

一般的な洗面台のように思えますが、お掃除がしやすいつくりになっています。

蛇口や金具は全て正面上部に設置されており、水が溜まらないような設計になっています。

金具の取り付け部分に水が溜まり、黒ずんでしまっている洗面台を良く見かけます。

極力凹凸がないようにできていますので、お掃除も簡単です。

台風が2週連続で来るようですが、天気の良い日に是非、一度ご覧になってください。

ご見学お待ちしております。

更新日時 : 2017年10月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)